スマホデビュー

風邪はすっかり治りました。よかったー。

 

携帯の電池が膨らんでフタを開けるともう閉まらなくなってしまいました。

イーモバイルで使わなかったら確か月324円しかいらないという、こちらからかけることのない人にとってはオトクな契約で非常に気に入っていたのですが、知らないうちにイーモバイルはなくなってしまっていて残念です。

代わりとなるワイモバイルも他の携帯会社と比較すると安いのですがなんとなく気分的にイマイチで他もいろいろ調べてみることにしました。

 

とは言ってもたまたま喫茶店に行く途中目についた携帯ショップの張り紙をみていたところ店員に声をかけられ断れず(渋々)中に入って話を聞いてみることにしました。

 

「今月限定で割引が1万円、さらにプラス5000円キャッシュバックします・・・」

 

よくある殺し文句に素直にのせられて知らないMVNOなのにそのまま契約してしまいました(素直すぎ?)。

 

あとで調べたら他のMVNOと比較したらもともとは高い方のところみたいですが割引してもらったので最安のところと同じぐらいにはなったような気がします(気のせい?)。・・・まぁいいや(笑)

 

ちなみにそのMVNOはスマモバというところでした。

 

今更ながらですが次に契約するときは知らないところはその場で契約しないよう気をつけようと思います。