片付け

申し込んでいたスマホが届きました。

しばらく使ってみましたが、iOSと違ってAndroidを使うのは初めてで、使い方が意外とわからない印象でした。

 

 

この連休は実家(団地)の家族が田舎に引っ越すとのことで、実家の荷物を自宅(マンション)に運んだり実家の裏の敷地(畑)に植えた木を切ったりしました。近所の人が寄って来て色々手伝ってくれました。非常に助かりました。10年ものぐらいのびわの木でした。思い出のある木を切るのは結構つらかったです。

まだ2本ほどウチの木が残っているのですが、もう精神的につらくて来週切ることにしました。

庭付きの自宅に住んでおればなぁ…

 

片付いたら気分転換に旅行でもしたいです。