申告書チェック

昨日は青税で法人の申告チェックについての研修に行ってきました。

行く前はただどんなチェックリストを作っているかという説明で軽い内容と思っていました。聞いてみると広く浅くではなく、奥深い内容で、今までの自分の思考がどれだけ浅いものだったか非常によくわかりました。目からうろこでした。ありがとうございます。

講師の先生はすごいエライ人だったんですね(全然違う知人と勘違いしてましたゴメンナサイ)。

もらった資料を自分用に少し大きく打ち直して使わせていただこうと思います。

 

今日は一日中家の片付けをしていました。

布団カバー等を洗ったり、とりあえず実家から持ってきていたものを整理して倉庫にしまったり・・・あっという間に日が暮れてしまっていました。今日はマンションでイベントがあったので覗いてみたかったのに。すぐ時間が経ってしまうなぁ。