保険代理店

  今日は大手の保険会社の人が挨拶に来られました。代理店契約の案内でした。電話がかかってきたのは男性からだったのでその人が来られると思っていたら事務所に入ってきたのは若い男性・・・だけでなく美人な女性を連れてきていました(・。・)。椅子が2個しかない!どうしよう!と内心焦りながら平然と自分の分を出して座ってもらって奥から折りたたみの椅子を出してきました。昨日丸一日部屋の片付けをして奥にしまっていたやつです。 焦っていたせいで用意していた缶コーヒーを出し忘れてしまいました。帰られたあとはなんか気疲れして昼寝していたら他の税理士先生から電話がかかってきて起きました。寝ていた声で電話に出たような気がします^^;目先の計画を確実にこなしながら早く営業にとりかれるようにと反省しました。