もう週末

なんか急に寒くなってきた気がします。

 

最近自分の事務所に営業に来られる人がぽつぽつ増えてきました(気分的に事務所らしくなってきたような気がする)。

昨日は夕方よく知らない証券会社の人が二人来ました。

話が長くてしかももうそんな説明いらないのにと感じることばかりで、お互いに時間の無駄なので、すこし偉そうなこと言って話を切り上げてもらわざるを得なくなりなりました。(ごめんね、普通の証券会社の人より私のほうが必要な知識や判断力は上ですわー経験もたくさんあるし)。

 

昨日はそれとは別のことでなんか宝くじに当たったような気分で一晩中眠れませんでした。まぁぬか喜びですが。落ち着こう^^;

 

今週の最低ノルマと定めていた本はまだまだ読めてないのでこれから集中して読もうと思います。