車売却

車買取業者に父の車の売却見積もりを取りました。

5社ぐらいから見積もりを取って1社が現物を見たいと言ってきました。

交渉の結果買取額は最初の提示額よりはそこそこ上がったもののやっぱり残念な気持ちは残っていましたが売ることにしました。

あとで他社の見積額を教えてくださいと行ってきたところに電話すると5万円上乗せしますとのこと。いつも思うのですが後出しで提示するところってだいたいいつもこんなこと言ってきますよね。初めから想定してましたが。

父に相談したところ諦めて契約したところでいいのではと言われたのでそうしようと思います。

自分のではないといえ車を売るのはなんかさみしい気分です。