来客

もう年が明けて10日以上経つのですね。日記をサボってしまいました。

 

この冬青春18切符を買って島根県と岐阜に行ってきました。

チケットショップで購入しましたが、買ったのはすごく久しぶりのことでした。

 

9日の祝日に以前努めていた会計事務所の方が私の事務所に見学に来られました。

かなり気を遣われたようで開業祝いまでいただきました。ありがとうございます。

そんなこと考えずに気楽に来ていただいたら良かったのに・・・

ビールが好きなのでビールを用意していたのですが休みの日とはいえ、会計事務所で昼間にビールを飲むのは気が引けたのか1本しか飲まれませんでした。

今度は気楽に手ぶらで来て、たらふく好きなビールを飲んで帰っていただきたいと思いました。