入会

 昨日の夕方、TKCの人に少し呼ばれてセンターまで行ってきました。

 

 今回入会することにしたのです。こちらとしてはそんなに急いでないのですが、先方は、非常に急いでいる様子でとにかく入会金とテキスト代だけはこの後すぐに振り込んでください、どこで振り込みますか、振り込んだらすぐに私に振り込んだと電話で知らせてください・・・という内容を4回ぐらい繰り返し説明されました。

普通なら、「これから頑張るぞ!」とやる気がでる状況なんではないでしょうか?

私にとっては、なんだか不愉快な気分で残念でならないです。こんなことでは先が思いやられますね。しっかり気を取り直して頑張っていきたいと思います。