事業の借入金の検討

 昨日からずっと雨が降っています。

こんなに続けて雨が降っているのは珍しいのではないかと思います。

 

 今日は午前中は記帳指導の打ち合わせがありました。

実際は今回は説明を聞きに行っただけです。

午後からは、記帳指導の担当している人のために借入の相談に銀行に行ってみました。

自分で考えてこんな行動をするのは初めてでした。

感想としては、銀行によって対応はこんなに違うのかと、意外な印象でした。

・・・でおわると、どんな対応だったか気になる人もいるかもしれないのでどんなだったのかを書くと、ちゃんとおおまかな条件を言ってくれるところもあれば、初めから条件を説明もせずに(現時点では)よそに行ったほうがいいですよと言うところもありました。