実家から戻ってきました

今週は実家に泊まりに行っていて、今日戻ってきました。

 

今回は琴ヶ浜に行ってみようと決めていたので家族を連れて行ってみました。

幸い天気も良く、この時期にしては珍しく温かい日でした。

ただ、前の夜に雨が降っていたようで砂浜は湿ったところが多く、歩いていてたまにキュッキュッという音がする程度でした。砂が下の方までよく乾燥していたらもっと鳴るのかな?

砂浜に着いたときは3人ぐらい人がいたのですが、すぐに帰っていったので砂浜1.6kmがうちの家族の貸切状態でした。すごいです。海も青く綺麗でした。はしゃいで靴を濡らしてしまいました。

寒い風にふかれて震えながら見に行くことを予測していたのですが、おそらくこの時期最高に温かい良い天気で本当に良かったと思いました。