寒い1週間

 この1週間はとても寒い日々でした。風が当たると皮膚が痛かったです。

 

 そんな中でマンションの総会のための委任状集めにまわったり、納税協会にセミナー開催の相談に行ったりしていました。事務所の仕事もやっと一段落して少しホッとしています。確定申告作業はまだこれからですけどね。

 

 昨日はバイトを休ませてもらって税理士の任意団体のセミナーと祝賀会に出席し、ちょっとだけお手伝いをした後、その足でマンション理事会のの懇親会に行って1日中楽しく遊んで過ごしました。そして今日はマンションの総会がありました。無事に議案が可決してよかったです。

来週はまたちゃんと事務所の仕事を頑張らないとと思います。

 

 うちのベランダのスイセンは葉っぱは早く出ていたのに咲かないです。水やりを3日に1回にしているのが悪いのかなぁ。ほったらかしにしないでちゃんと毎日のように様子を見ないとだめだったのかと考えています。