新しい生活

 11月になりました。

流石にこの時期になると夏は終わってしまったなぁと感じます。

というのは今年の夏にしたかったことでできなかったことが気にかかっているからかな。

日も短くなり肌寒くなって季節的にも物悲しい時期だと思いますが、出来事も物悲しいことが続いています。

 

 実家をたたんで今住んでいるところの近くに部屋を借りて住めるようにしました。実家のものをまるごと持ってきて今住んでいるところの荷物もいろいろ持っていきました。

今月から少しずつ片付けながら住めるように行き来しています。

 

 引っ越しの件は気持ちを一新して希望を持ってがんばろうという気もあるのですが、他に仕事で落ち込むことが続いているのがいたいです。あまりブログ向けの内容でないので省略してとにかく気を取り直して頑張ろうと思います。

 

 新しい住居は実家よりもせまくてものを置くのに色々工夫がいります。これまで広いからといって物を増やすこともなかったつもりですが、狭くなった分いろいろものを処分していかないとね。