過ごしやすくなってきました

 3月も下旬になりました。まだ肌寒い感じですが大分過ごしやすくなりました。

引越し後の片付けや必要な手間をこなすのに手間がかかり、やっと終わったと思ったら年末調整~確定申告と慌ただしく、ブログが全く書けてませんでした。

 今も後片付けや新たなことで休む日がないぐらいですが、とにかく少しでも状況などを書いておこうと思います。

父の1周忌が過ぎてしまいました。忙しくて2月や3月前半は考える余裕がなく確定申告が終わったら考えようと思っていました。

できれば3月20日に法事をしたいと思っていたのですが、お寺の都合もあり4月1日にすることになりました。

近所のお寺に頼もうかと思っていたのですが、結局母の葬儀のときにお世話になったところですることになりました。

早いようなずっと昔だったような複雑な印象です。