平成最後とゴールデンウイーク

 今日は昼間もやや曇りでしたが、夜になり雨が降ってきました。

平成が今日で終わりということで、終わる瞬間としてはやや物悲しさを象徴しているようでいい雰囲気なのではないかなと思います。気温もわりと涼しかったようです。

 

 ゴールデンウィークは仕事が入ってない日は2日だけであとの8日は仕事が入っています。その仕事の入ってない日である今日は結局事務所の経理を1時間前までやっていました。

朝4事頃から仕事をしてちょっと寝たけどずーっと仕事で終わってしまいました。

令和になってからも相変わらずしばらくゆとりのない日が続きそうですがなんとか体を壊さずに元気を出して頑張っていこうと思います。