新しい時代

 今日は昨夜から続いて雨が降ったりやんだりしました。

今日は薬剤師として勤務していました。1年前のことを思い出してみると、勤務地は2つも変わったので、ずいぶん時が経った気がします。

税理士としても1年前はまだ顧問先も外注もなく、やり始めた講師の収入があったぐらいでした。1年前は今の忙しい状態など全く想像できなかったはずだな・・・

税理士の仕事もそんなに一気に増えたわけでもないのにてんてこ舞いと言ってもいいぐらいになってしまいました。と言っても今だけだけど(多分)。

元号が変わったことだし、これをきっかけにこれからはもっと効率よく仕事に家事にこなすよういろいろ工夫しようと思います。