釣り大会

先週末は税理士会の支部の釣り大会に行ってきました。

行きも帰りも送っていただきました(ありがとうございました)。

釣りは初めてだったのですが、やり方を教えていただき3匹釣ることができました。

シマアジ2匹とタイ1匹でした。

親戚の家に持っていって食べました。

命をいただくありがたさも改めて感じました。

帰ってからなんか頭がくらくらする感じがしました。

大分ましになりましたがまだ少し違和感があります。

なんでかな~と思っていましたが原因がわかりました。

釣り場(釣り堀)が揺れていたので船酔い(?)をしているようです。

船の上で釣りをしたらもっとひどいことになっていたんだろうな・・・

 

そして今日支部研修に出席しました。皆さんから声をかけられ言われたことは、

 「シマアジ美味しかったでしょう」

 「今年のシマアジは一段と美味しかったですね」

でした。

みなさん何よりもシマアジが大好きのようです。