2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタのFAX

先日買ったプリンタ(複合機)にはFAX機能がついているため、以前のFAXは外して複合機に変えていたのですが、これって電源をONにしていないとFAXが受信できないのですね。FAXが来たら電源が自動で入って受信しだすものだとばかり思っていました。設定のしかた…

新しいプリンタ

今日は外はすごく寒かったです。家の中まであしもとがつめたかった。 今年になってから注文していたプリンタがやっと入荷したとの連絡があり取りに行ってきました。 買ったのはエプソンのカラーインクジェット複合機です。やっぱり手持ちのキャノンのレーザ…

ラインゲーム

今日は久しぶりに電車でツムツムをしている人を見かけました。 私も2年間一生懸命プレイし、頑張ってスキルチケットを野獣につぎ込んでスキルレベル5の95%までいっていました。しかし新しい携帯でLINEを使おうとしたらデータが消えてしまいできなくなって…

来客

もう年が明けて10日以上経つのですね。日記をサボってしまいました。 この冬青春18切符を買って島根県と岐阜に行ってきました。 チケットショップで購入しましたが、買ったのはすごく久しぶりのことでした。 9日の祝日に以前努めていた会計事務所の方が私の…