お花見

暖かくなりすっかり春になりました。

と思っていたら急に寒い日もありました。

今年はお花見は姫路城に行こうと思っていたので先週の日曜日行ってきました。

風が強い日があったのでもう散ってしまったかと思いましたが、一番いいタイミングで見れた気がします。よかった!

さくらアップ画像

お昼ご飯を動物園の中のベンチに座ってささーっと食べました。園内でも桜がきれいでした。

動物園の中から姫路城の絶景スポットがありました。

動物園の中で

写真には入っていませんがこの下の部分は堀があって絵になる光景でした。

まだやってしまわないといけない仕事があったので大してくつろぐことなく帰宅しました。ゆっくりしたかったです。

 

ところで職場の観葉植物は今年はなぜか1か月以上咲くのが遅い感じです(なぜだろう)。