ニューメンバーズフォーラム

17日、18日の2日間、T●●のニューメンバーズフォーラムに行ってきました。

T●●には未入会なのですが分科会の内容に興味があったので、案内を頂いて内心は(これに行くと勧誘が激しくなるだろうな)と思いつつ参加させていただきました。

普通は入会して3年間だけ行けるものなのだそうです。

毎年開催場所が変わるそうですが今年は東京でありました。

いろいろ刺激をいただきました。

税理士会の会合に行ったときも思ったのですが税理士の皆さんは本当に元気いっぱいですね。自分は結構疲れて1日目の夜はホテルに付いたらバタンキューだったのに一部の人は朝4時半まで飲み食いしに出かけていたそうです。

疲れてちょっと風邪をひいてしまったようです。「ちょっと」のうちにしっかり治したいと思います。