寒いくらいになってきました。

 もうキンモクセイの匂いもなくなり、長く続いた雨も連続で来た台風も去ってこれから晴れた日が続くようです。

 先月は記帳指導はちょっとだけして、税理士会の会報の原稿を書くのに少し頭を悩ませたぐらいしかしなかった気がします。規則正しくバイトだけは入っていました。

多分今月もあまり変わらない感じかなと思います。色々な決断をするのはリスクが高くて何とも出来ないままでいます。特にすることはあまりないはずなのにあっという間に月日が過ぎてしまっているのは悩みに耐えかねて気晴らしにネットゲームを結構しているからかなぁ。

 

 バイト先の人達は海外旅行に行ったりツアーに行ったりしています。おみやげでお腹がいっぱいになりそうです。