台風の影響

 この度は台風19号で被害を受けた方にお見舞い申し上げます。

 

 この3連休は以前から行ってみたいと思っていた加西のフラワーセンターに行ってきました。

本当は13日(日)に行きたかったのですが、レンタカーの空きがなくて12日(土)にしました。気がつくと大阪に台風が来る日になってしまってました。

関東の方に行くとのことだったのでそれほど影響がないからなんとか行けるかと(無理矢理)軽く考えていたのですが、行ってみると閉まっていました。

 

f:id:karyow:20191015173311j:plain

足がまだ悪いのに傘を指して中に入るのも大変だなとは思っていたのですが、休みだとは・・・冷静に考えると誰も来ないからそりゃぁ閉めるかぁ・・・

主目的は実はここの店で解体物があったので店舗だけでも開いててほしかったです。

 

気を取り直して以前父も連れて行った温泉に行ってみることにしました。

すると・・・

f:id:karyow:20191015174905j:plain

なんとここも閉まっていました。

もう温泉に入る気になっていたので小野市で温泉を検索して近くにあったのでそこに行き入りました。小さな隠れ家のような温泉で、貸切で入れてよかったです。

結局ほとんど雨の中ドライブしに行っただけになりましたが、無事に家に戻れたのでまぁたまはこんな事もあっていいかなと思いました。

今度またフラワーセンターに行きたいと思います。