日が短くなってきました

過ごしやすくなってきましたが天気が良いとまだ暑いです。

しかし日が暮れるのはだいぶんはやくなりました。

仕事を早く切り上げてちょっと京都に行ってきました。

ときどきぶらりと電車で行って、駅のすぐ周りだけ回って来た気分になってすぐ帰っていたのですが、せっかくなので少し歩きました。駅に着いたときはまだ明るかったのがまもなく暗くなってきました。

せっかくなので写真を撮りました。有名なところなので知っている人はすぐどこかわかるのかな・・・駅から北に10分ぐらい歩くと着くところです。

外は暗くても門はライトアップされてちゃんと写真に写りました。

f:id:karyow:20211004094910j:plain