短い梅雨が明けて暑くなりました。

でも今日は雨が降っています。

 

もう先月の話になります(書こうと思いつつ日が過ぎた)。

昨年6月に蛍を見に行ったのですが今年も同じ所へ行ってみました。

夜遅かったからか(22時ごろ)、時期が少し悪かったのか、なかなか見つけられませんでした。

奥のほうまで上がっていくとようやく2~3匹光っているのを見つけられました。

少しだけどみれたので一応満足しました。

 

6月はあちこちで総会がありました。それもようやく終わり、今月は割と仕事にも余裕がある感じです。今までやろうと思いつつやれてなかったことをやったりたまってしまっていることを片付けていきたいと思っています。