誕生日プレゼント

もう1年以上も更新していませんでした。

この一念いろいろ変わって書くネタはたくさんあったのですが、なかなか書く時間を取ることができない日が続き、書く余裕が出てきてもそのままずるずると日が過ぎてしまいました。

 

 昨年5月に事務所を移転しました。

旧事務所の片づけをすることと新しい業務になれること、任意団体の役をこなすことに精一杯な状態でした。

昨年の夏に骨折のところの手術をしました。埋まっていたワイヤーを抜きました。

昨年はコロナ禍の1年でしたが今年もう一年続きそうですね。オリンピックは本当にやるんだろうか。

 

 事務所の移転と共に職員ができました。今誕生日だったのですが、職員の方から誕生日プレゼントをいただきました。なんと幸せな所長なんでしょう!まさかこんなことになるとは・・・期待だけは少ししてみたこともありましたが本当になるとはさすがに思いませんでした(笑)。ありがとうございます。とても美味しかったです(見てないはずですが)。

f:id:karyow:20210512194014j:plain

・・・(私は人に気を遣わせるタイプな人なんかも)

 でも私もこういったことは実はしたいタイプなので、したら引かれるかなーとか考えなくていいよねと思いました。

 

去年事務所移転時にお祝いでもらった胡蝶蘭が先月中旬から咲きはじめました。胡蝶蘭は事務所移転1周年を祝ってくれています。まだつぼみが半分ぐらいあるので少なくとも今月いっぱいは楽しめそうです。