1月の仕事

しばらくブログを書いていませんでした。

年末年始がそれほど忙しかったわけでもなかったはずなのに…

意識してやらないと知らぬ間に日が過ぎ去ってしまっています。

今年は正月にお参りに行けませんでした。近所で行ったところがすごく混んでいたのであきらめて帰ったのでした。

 

このブログは匿名でやっているけど公開しようかなと思ったりしますが、今のところ誰にも言ってないしなぁ。

先月から本当に薬剤師の仕事は卒業しました。足の具合がよくなっても現役の仕事はやらないと思います。

年末は年末調整、今月は法定調書の仕事が地味に大変です。今まで電子申告でしかしたことがなかったのですが、システムの関係で今になって紙で提出しています。大変だけど前向きな感想として一度は紙でもやってみてよかったと思います。

先月から他の事務所の事業を引き継ぐ業務が入って来ています。順調に承継して皆さんに喜んでいただけるよう頑張ろうと思っています。

 

思いつきで書いてみたけど今回は特に内容がないものになってしまいました。